2012年9月26日水曜日

本日の浜 by-O

今日は浜辺でお昼ごはんを食べました(^o^)v
気持ちよかったんですが、
人間ひとりVSカラス20羽ほど
襲われぬようコッソリコッソリ(笑)


あまりの暑さに、まっくろカラスは浜辺で行水を(^_^)/
そして水をゴクゴクと(ToT)
塩水OK?それとも加工場から真水が流れてきてるのか?
味見する勇気はありません(>_<)


そして神様が流れつきました☆
どこかの国からかと考えるとワククク
しませんか?

2 件のコメント:

  1. 新宮町住民M2012年9月29日 9:49

    すごい!(・o・)

    こんなの見たことありません。
    どうみても日本のものではないですね。
    インドのガネーシャかな?
    新宮の海も世界とつながっているってことですね!

    返信削除
  2. 新宮浜はサーフィン・ランニング・散歩・ゴルフの練習等と様々な目的で歩かれています。
    面白いものが流れ着いたとしても、朝方に拾われてしまうんですよね~(´Д`)

    しかし、さすがにこれを持ち帰る方はいないようで・・・
    先日は進藤商店・丸良商店の前あたりにいました。

    海で見つけるといい事があるかもです(笑)

    返信削除