2012年6月22日金曜日

海の家 by-O

新宮海岸には1軒だけ海の家があります。その名も「新宮屋」♪


先日浜へ行ったところ、冬場に溜まった周りの砂も撤去され、着々と開業準備の様子(^-^)v


シーズン中は、ボードやチューブを洗う為、貴重なお水を提供下さってます。あの水道がもしなかったら・・・ポリタンクで・・・考えただけでも恐ろしい手間と時間のロス(ToT)その5分・10分がガード時間にあてられいるので感謝感謝です☆


新宮屋さん
今年もお世話になります\(^o^)/


一応、新宮海岸の海開きは7/1を予定しているようですが、浮き輪が放置されているってことは・・・もう泳いでる人がいるみたいです(^^;)))
くれぐれも、お気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿